日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・19

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝起きると、りっちゃんが発熱。久しぶりの熱、ほっぺたも赤くて熱も39℃あって、めちゃくちゃ焦る。様子を見守りつつ、取材の編集を進める。お昼休憩にヤリタさんの詩集『月の声』を読む。倒錯や勘違いの類と分かりつつ、少し人となりが分かった気がした。説明はもちろんできない。その後はインダストリアルのバンド、test dept を聴きつつ見守り業務。

夜になってさらに熱が高くなる。若干、痙攣みたいなのを起こした。またもや焦る。もしもの時の準備をしつつ18時には寝る用意。ストンと寝てくれた。おたふく風邪、何かしらの感染症、ネットで調べていると怖くなってくる。大人しく寝てくれたのが救いだった。ひやひやな一日。