日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・12・13

日記

起きる。めちゃくちゃ二日酔い、これは久しぶりにやってしまった。お酒のちゃんぽんは恐ろしい。水を飲むのも忘れていた。ただそのおかげ(?)で、ゆうさんに”聞こし召す”と”宿酔”という言葉を教えてもらった。

作業をしようにもする気になれず回復を待ちながらmilton nascimentoとLo Borgesのアルバム『Clube Da Esquina』を聴く。一曲目の「Tudo Que Você Podia Ser」がとてもいい。犬式さんの「diego express」という曲を思い出した。「Tudo Que Você Podia Ser」にファンク色を足した感じがする。どちらもとても好きな曲だ。

時間経過…。夕方になってやっと少しましになる。スーパーで買ったチキンを焼いて食べる。結局はビールを飲む始末。

インストのアルバム『dad』が各種メディアに配信されていたので、トレイラーを作成し告知に備える。
土日にあまり作業ができなかったので、やることがてんこ盛り。出かける用事もしばらくなさそうなので、年末に向けてガツガツとやる。

二日酔いが三日目まで突入しなくてよかった。