日記
午前中はアナム&マキさんを聴きながら部屋の片付けをした。久しぶりに邦楽を聞いた気がする。積ん読の配置やら細かいところの整理、すっきり。PC からオーディオインターフェイス、インターフェイスからDJミキサーへの接続。サブスクリプションで音楽を聴く時もこれで大きい方のスピーカーから音が流れる。全然聴こえ方が違うじゃないか、もっと早くやっておけばよかった。madlib のファンクプロジェクト Sound Directions を聴いてみる、すこぶる。
午後は仕事やらでバタバタと時間が過ぎる。そのあとは日課的タスクを半ば無理やりこなす。夜はポエトリーナイトフライトに向けて、ゆうさんと作戦会議。決戦は金曜日ではなくて日曜日。
日付けが変わってクリスマス・イヴ、せっかくだったらワクワクしたいところ。年々イベントごとに鈍感になっている気がする。
それはそれでよし。