日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・01・08

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、家の見学に行く。良い条件の家がみつかる。りっちゃんを病院に連れて行く。3,4歳までは免疫が弱くて風邪気味なのはそうめずらしくないと聞く。
白血球の数とかが関係するのだろうか、今度調べてみようと思った。

そのまま、西荻窪に行く。友達とお食事。

2件目にブリティッシュ パブ「The Old Arrow」に連れて行ってもらう。バンガーズ・アンド・マッシュ、フィッシュ & チップスを食べた。
濃厚なのに重たくないソーセージ。雪のような食感の白身魚。驚愕の美味しさ。人を連れて行きたくなる。

途中で古本屋の「古書音羽館」にも寄れた。「ここにくるだけでも西荻窪に来る価値がある」と思った。
胸の高鳴りのまま、10冊ほど買って帰った。素敵なお店をたくさん知れて、いい一日だった。