日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、お腹が空いていたのでトマトソースのパスタを食べる。ぼけっとしたあと、レコードを聴こうと思い ABBA のアルバム『Voulez-Vous』を聴く。午後はムジカに行くが「今日は穏やかな心持ちで過ごそう」とゆっくりと用意する。…お風呂に入るときに脱いだTシャツをゴミ箱に入れていた。

日暮里駅に到着すると持ってきた傘がなくなっていたので、コンビニで買う。ムジカにたまに顔を出すので日暮里で降りることが増えたが、とても好きな町の空気感で癒される。出口をでた瞬間からほっとする。

今日はスタンダップコメディのイベント。お笑いは普通に好きでよく見ていたが、”スタンダップコメディ”というものを最近まで知らなかったので楽しみ。…普通に面白い。「あれだけ喋れるのすごいなぁ」と思いながら見ていた。猫道さんの笑うしかない話がなかなかに強烈で面白かった。あと、やっさんの「CR小池ゆりこ」のネタが秀逸(!)

ムジカを出てゆうさんと軽く飯を食べて家に帰る。疲れていたのか、一瞬で眠れた。とても充実した濃い土日になった。