日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・06・01

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、特に他の作業をすることもなく仕事に忙殺される。昨日の夜からの虚無が胸にいすわっている。むう。お昼休み、ずっと使っていない野菜炒めの素が余っていると気がつき、コンビニに野菜と肉を買いに行く。

午後は夜のライブにむけて気持ちを整えつつ、再度リハーサルをする。それ以外は何をするわけでもなく、ずっとボケッと過ごしていた。夕方になり野菜炒めを作り置きして、ライブに向かう。技術的な細かい面より、とにかくフロアに届ける意識をもって望んだ。

適切な言い方かは分からないけれど、態度をはっきりさせた方がいい場面は必ず訪れる気がして、ライブでも同じことが言える…ライブはよりそれが顕著に出るから、まず前提としてこう…ガツッと。

ライブを終えて、「Make America Juicy Again」と記されたエールビールを飲む。これは「Make America Great Again」をもじっているのか。ふむ。飲みながら他の方のライブを楽しみつつ過ごす。終演後、共演者の方々と少し話して家に帰る。家に着いても寝付けずに2時ごろに眠る。