日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・06・04

日記

午前中、天気もいいので大宮公園に行く。到着して屋台に寄りポテトとモツ煮とアサヒスーパードライを買う。近くのベンチで食べながら「緑に囲まれているのはいい」とか感じながら過ごす。

帰ってきてライブの準備をする。セットリストに『針の時代』を入れていたがリハーサルをしてみた感触でけずってみる。用意をして大宮に向かう。ゆうさんに撮影していただけるということで、事前に軽く飯を食べる。せっかくなら雰囲気のある場所に行きたくて、「ロッカ」という喫茶店に寄ってみる。営業時間外だったので、元祖大宮ナポリタンのお店「伯爵邸」にいく。店の内装も面白くて楽しい。

コーヒーとミル・クレープを注文する。ゆうさんは抹茶パフェを注文して「アマビエみたいな見た目ね」と3回ぐらいおっしゃっていた。食べ終えて会場に移動しライブの準備をする。会場の「Sparkling Heart’s」はパブの雰囲気がありとても良い。普段も飲みに行きたい。

ライブは水曜日の感覚を引き継ぎつつ新たな課題も意識してやってみた。ふむふむ。精度を上げる箇所と持続して意識すること、引き続きがんばろう。イベントも和やかでいらっしゃる人も暖かくとても楽しかった。…家に帰って少し動画を見返したりする。なかなか眠れずに2時ごろに眠る。