日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・06・19

日記

午前中は、取材の作業を少し進めて今日のライブの最終リハーサルをする。謎に早起きだったので1時間ぐらい寝てから向かう。ONIQUE さんと合流していざリハーサル。…TR-8の電源アダプターを家に忘れたということで、楽器屋に急いで買いに行く。

渋谷の街をあれほど全力で走ったのは初めてだった。歩道橋が入り組んでいて「あちら側にどうやっていくねん」とか思いながら買いにいく。「PSD-100 という種類の AC アダプターであれば問題なく使用できる」と事前に電話で確認し取っておいてもらったが、”D”と”B”の聞き間違いで渡されたのは「PSB-100」だった。一度エレベーターを降りて外に出た時に気がつき再び店内に入る。

そこからは真っ黒のTシャツ姿で全力疾走。…なんとか間に合ってよかった。呼吸が乱れたままリハーサルを終える。

一部のライブの人もみんなそれぞれ違ってとても格好よかった。自分たちのライブが始まる。ONIQUEさんと一緒にやらせていただいた中で、一番お互いの色が出せた気がする。ライブの感覚も少しづつ掴めてきている感じがする。…ゆうさんも撮影に来ていただきありがたい限り。Power push した感じは否めないが、『黄泉と平成』も買っていただき嬉しかった。どこかに所属しているわけでもないし、「何かと自分がやらないと始まらない」と最近よく思う。

楽しくなって飲みすぎたのは反省しつつ家に帰る。23時頃に寝る。