日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・10・17

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中はデータベースの勉強に励み少し取材の編集作業を進める。そのあとは auly mosquito のカタログページ、リリースをどういう運び方にしようかと再考。普段違う畑で活動していて、この組み合わせは非常に面白いのではないかと、そういう観点で捉える、ひとまず。

そうこうしているとお昼。納豆ご飯を食べて少しお昼寝。7時間は寝たのに土日の疲れが微妙に残っている。健康が一番。

午後、人とやっている制作の音源が届いていたので、ゆっくりと聴いて色々と練る。センスがいい方たちなので委ねる面白さ(可能性)がある。そのまま次回リリース用のインストのミキシングに取り掛かる。1曲は完成までもっていけた。いただいた名刺の整理や雑務をしていると夕方。

スーパーに寄れていないので、夕ご飯は冷蔵庫にあった枝豆、おでん、フライドポテト、カツオのたたきを食べる。食べながら『アナと雪の女王2』を観る。つけているだけで集中して観ていなかったが、オラフの「水には記憶がある」というセリフが印象的だった。あと、何をモチーフにして描かれているのだろうと、ふと気になる。

『禅と精神医学』の続きを少し読んで21時半に就寝。