日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・10・30

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、家計簿をつけてみる。溜めすぎたレシートと格闘。枚数が多いので切りがよくなったところで中断。切り替えてりっちゃんとスーパーにお買いものに行く。三輪車に乗せて出発。牛乳やらパンやら購入。右手で2袋分をかかえて左手で三輪車を押して帰宅。リュックサックを持ってこれば良かった。家に到着後、部屋や床の掃除をする。

午後は約束があるため上野に向かう。SHAKARAくんと会う。「恩師公園は宮内省が所有していた土地」などと教えてもらいつつ、上野公園やアメ横を歩く。そのあと店に入り2時間ほど話し込む。活動するフィールドは違えど似たような感覚はあると。話を聞けてよかった。

家に帰りカップのカレーうどんを食べる。最近、きちんと料理できていなくて、なんだか落ち着かない。食べ終えて作業。インストのリリースの準備をしたり、音やワンループの動画を制作する。夜は popi/jective のミーティングをしつつ近所の公園を散歩。具体的な案が出たりこちらも刺激をいただく。いい運動もできた。

家に帰り冷蔵庫にあったとろろ蕎麦と日本酒で一杯やってから12時ごろに就寝。