日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・11・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、手続きを済ませに市役所に行く。早めに行けたので、大分空いていてよかった。所有者が不明な土地の問題に関する冊子が置いていたので読む。いらない土地を国に返す制度ができたと知る。手続きを済ませて帰宅。時間が少し空いたのでミュージックビデオを作ってみる。もうすぐ引越しなので、記録としての意味もあり部屋で一人で撮ってみる。1時間半ぐらいでひとまず骨格が完成。

お昼、昨日の余りのほうとう鍋を食べて銀行に行こうとするが、人身事故による遅延。別の線まで歩いてなんとか到着。諸々の手続きを済ませたり、わからないことを聞いたりする。本当に知らないことが多い。

帰り際に明太子と大根おろしのたこ焼きを買って帰る。久しぶりのたこ焼きを味わって準備して乃木坂へと向かう。新しく音を入れたSDカードを試しつつセッションに参加。ここには常に惰性ではない新鮮な空気があるので、「どんどんとやっていこう」という気概、そういう類の刺激をもらえる。

いつもの西日暮里経由では間に合わず、日比谷からJRの有楽町に乗り換えて帰宅。1時頃に就寝。