日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・11・13

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、余っていた白菜、にんじん、玉ねぎを煮て中華スープの素を入れる。スープはやはり身体が温まる。近所をぶらぶらと散歩に出かける。ドラッグストアにあったカブトムシのおもちゃをりっちゃんに買ってデニーズに行く。

デニーズの入り口にあったお料理セットのおもちゃも欲しいと。流れに逆らえず購入しオムライスをいただき帰宅。家に帰り昨日の影響で二日酔いのため、2時間ほど昼寝。起きて『詩の尺度』の続きを読み母親と電話をする。

夕方、冷凍のチャーハンを作り食べながらバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」を見たり、ラバーガールさんの YouTube を見つつ体力を回復させる。

夜は作業。溜まっていた連絡の返信や juvenile 電化製品さんとの共作『八 × 百 万 フ ュ ー チ ャ リ ズ ム』の告知をする。半角を空けて表示しているタイトルとジャケットの広がり具合がとてもマッチしていると思う。

そのあとはDJの方のお母さんと少し電話をする。色々と活発にやっている様子。電話を終えてスーパーに行き明日の分の材料を買う。鍋にするつもりだが何の鍋にするかは決めていない。カスタードクレープをひっそりと買って帰宅。

早速、買ってきたクレープを食べてコーヒーを飲み12時に就寝。