日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・15

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、CDを整理して少し棚に入れる。今週中に終わらせようと思っていたが、とても厳しい。そのあと、aulymosquito のウェブサイトをの整理。死紺亭さんのCD『DEAD STOCK LIVE』の試聴、改めて。久しぶりに聴いたが、一度ではわかりっこない、しぶとさがあると感じた。

お昼、ジャパンミートでお買い物。帰ってきて昨日の余りをおかずにして腹を満たす。

午後、迷っていた掃除機の配置をリビングに決めて yonin について考えを巡らす。そのあと maniiiii さんのコラム『音楽ジャケットの更新』を反映。粗大ゴミの電話やAWS S3 と格闘。yonin の編集作業、再びAWS。

夕方、豚肉、白菜、みつば、エリンギを昆布だしで煮込む。ポン酢とライムをぶっかけて食べる。外れない。みつばがエッジを効かせてくれている。

夜、ゆうさんと電話。4/15 のライブやらについて popi/jective ミーティング。議題が多い、いいことだ。電話を終えて洗濯物を干して1時ごろに就寝。忙しさがワンランクアップしている。とかくやらねば。