日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・05・27

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、近所のパン屋でイタリアのドルチェ「スフォリアテッラ」を食べる。パリッとした食感。バターを使わないパイは珍しいのだとか。家に帰って庭の草刈り。ドグダミの根が太くて表面的に刈っても土の中に根が残る。土から掘り起こし根を取ろうとするが、張り巡らされすぎて難しい。鎌からスコップに切り替える。草刈りというより土堀り。3時間ほどやっていると手に豆ができるが上達し始める。

少し休憩してりっちゃんとジャパンミートでお買い物。食材を揃えて帰ろうとしたが「バスボールがどうしても欲しい」とのことで、バースデイに行く。横にハードオフもあったので、レコードをいくつか購入。

帰宅後、夜に向けたリハーサルをして素麺を作る。冷やし中華のごとく胡瓜、トマト、卵、ハムなどを添える。

食べ終えて乃木坂に向かう。DADALOGUE の深夜帯。各アクトも素晴らしく朝までノンストップ。D.T.Eさんと DJ Kampow さんは四つ打ちを中心に選曲されていたが、音の帯域のバランスがそれぞれ違ったのが印象的だった。スピーカーで聴くとよりそれがわかる。

ライブは新しいライブセットで臨んだ。今回もフィードバックがたくさん。とてもありがたい。

帰り松屋に寄る。電車で眠って乗り過ごしたりした結果、9時半に家に到着。

10時に就寝。