日本
sasaworks1990@gmail.com

2025・12・25

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、華原朋美『LOVE BRACE』を mac PC に取り込む。ひとつの物語のようなアルバム。歌に嘘がなく心を打つ。同時に近い関係性だと大変な予感がひしひしとする。感動と妄想がぶつかり合う。

午後、『法学原理』の続き。権利の性質・具体性をまずは捉えること、個人が神を持つ人々、正当性より横並びを優先する人々の行動基準。

昨日読んだ団地の本もそうだが、専門的なものに触れるのは脳が開かれている感覚があり楽しき。

夕方、晩ご飯。冷凍ペペロンチーノ、昨日のパーティから油の量が多く警戒アラートを自ら鳴らす。

夜はりっちゃんと「あつまれ どうぶつの森」で遊ぶ。斧を作ろうとするもレシピに出てこず、たぬきちに「何をすればいいのか」と問うてもはっきりと答えてくれず。目的を失ったまま、生き物を収集して博物館のオープンを目指している梟に渡す。

22時に就寝。