日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・12・18

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

今日はお留守番、りっちゃんの見守りの日。元気そうだけど風邪気味なので病院に連れて行く。薬をいくつかもらい、帰宅。
最近はアニメでジョジョを観だした。19世紀後半のイギリスが舞台だったのか。中学生(?)の時に漫画で読んで以来かも。

お昼ご飯、昨日スーパーで買っていた天ぷらを食べたのは良いが、そこから胃もたれと頭痛が始まる。胃もたれから頭痛になったのは初めてなのでとても焦る。娘の前にこちらがダウン…。

横目で様子を見ながら、ひたすら休息。その後は胃薬を飲んだりすると、少しはマシになったが気持ち悪い。

気合いでご飯とお風呂を済まして、「よし、寝よう!」と言って早めに就寝してもらう。(自分も睡眠)
それ以外は全く何もしない休日になってしまった。

体調が悪いと心身に本当に良くない、ネガティブになりがち…。やっぱり健康は大事。体が資本とはよく言ったものだ。