日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・01・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

今日は下北沢 altoto でライブ。面白いフォルムのオブジェが置いていたり、幾何学的な模様の映像が流れている場所。
共演者のイマイさんは、はじめましてだった。良い歌だし、とてもいい声だった。

自身のライブではおにくさんにお手伝いいただいた。次の曲に行くときのタイミングなど、無言ではあるがそこにはコミュニケーションがあり、2人でライブをやっている感覚。斬新。
観ていた人に様々な感想をいただく。(ジャニーズjr、オウテカ、小室サウンド、別世界への装置、現状とライブの曲の解離など…)

とにかく、新曲を作る。今後に活かしたい。

そのあとは晩杯屋で打ち上げ。音楽の話やくだらない話からアドバイスまでいただいた。アドバイスをいただいたら、とにかくそれを実行に移す。頭ではじかない、身体で応えて頭がそこにある感覚。しかし、気が付けば飲み過ぎた。その後は高円寺に向かったが、記憶が曖昧、完全に反省。

タクシーで帰る。今日は色々と失態…。飲まれてしまった。今後、お酒を飲むときは交互に水を飲むと決意。