日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・03

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

雨で撮影が中止になり銀座の「ホワイトストーンギャラリー」にWOODさんの展示を観に行こうと博士と話していると、場所が休みだと気がつく。…ということで午前中は各取材記事の体裁を整えてみる。そのあとはアウリーモスキートのホームページに『心象記』の続きをリンクさせてみる。

午前中の作業でお腹が空いたので、肉を焼いて酒を飲む。飲んでいると「メルカリで売れた商品を出してきてほしい」と依頼を受けたのでコンビニに行く。商品棚をみていると、とろろそばが光って見えたので早速買って帰る。とろろそばを食べていると、りっちゃんが「外っ!外っ!」と勢いが止まらないので雨の中カッパを着て近所をうろうろする。

帰ってきて The Hollies のアルバム『Evolution』を聴いたり『版画芸術』のアンディー・ウォーホル特集の刊を読む。ふむふむ。ハムちゃんがインスタにアップしていた SNOW で加工した太宰治の写真を思い出す。ほぼ雑誌を読まないので普段読んでいる感覚と違う。雑誌はそういうものだと思うけど、リアルタイムなままに保存されたものを読んでいる感じになる。そうこうしていると20時過ぎになり、昨日に引き続き早く寝てしまう。