日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、昨日に引き続きThe Hollies の『Evolution』を聴く。そのあとは Linux のユーザの状況を調べる。sudoの権限やログイン日時、ユーザのホームディレクトリのタイムスタンプなどをみてみる。

今日はりっちゃんが家にいるので散歩がてらスーパーに行く。すっぱムーチョの梅味が美味しそうなので手に取る。帰ってきて食べようとすると、りっちゃんにほぼすべて奪われる。

16時頃になり早めの晩酌。豚肉とほうれん草を炒めてみる。

雑誌『版画芸術』の 42 を読み切り「色々と作るならプロセスも楽しみたい」と感じる。加えて「ひとつ読んだならば全巻読みたい」という思いにかられる。そのあとは音を作ったり文字を書いたり maniiiii さんのコラム『音楽ジャケットの世界』を更新する。やる・やりたいことを整理していると眠たくなってくる。「ひとつずつ、ひとつずつ」と唱えながら22時ごろに眠りにつく。