日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・08

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、LOVE の『Forever Changes』を聴きながら歌詞をDeepLで翻訳してみる。ニュアンスを汲み取れていないままの訳だと思うけど、故になのか、不可思議なイメージを受ける。ふむ。お腹が空いたのでチャーハンを食べて wordpress のアップデート作業。投稿のページが変わりすぎていて焦る。投稿のページを古い形式に変えられるプラグインで、すかさず戻す。

午後、晩御飯のためにササミを解凍し塩麹に漬けておく。そのあとはムーニーマンに送るトラックのまとめたり、スタジオの予約、スーパーに行ったりしていると夕方になる。ソーセージと漬けておいたササミを焼く。とても美味しい。食べ終えて The Art Of Lovin’ のアルバム『The Art Of Lovin’』を聴く。Boss-town Sound として括られているのか。ふむふむ。

明日のスタジオの popi/jective の仕込み。仕込んでいると「こうすればいい」やらアイデアが生まれる。12時ごろに眠る。