日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・07・13

日記

朝、昨日聴いたSly and Robbie の『Taxi』をもう一度聴く。そのあとは仕事をこなしつつAWSの勉強をする。API gateway についてのオンライン動画を見る。REST API と web socket についてのそもそもの勉強不足感。むう。

お昼になったので、納豆ご飯と昨日のおかずを食べる。そのあとはスーパーに行って、今日のDADALOGUE LOUNGE のセッションに向けて音を仕込む。色々と鳴らしてみる。そこからインストをひとつ完成させて objective-Saw  用の曲の続きのリリックを書く。

夕方になったので、途中まで読んでいた『占守島の戦い』の続きを読み乃木坂に向かう。「記録は時に記憶より生々しいのかもしれない」と思ったが記録と記憶を同じラインにのせて比べる理由がよくわからない。

無事に乃木坂に到着。…今回もたくさんの刺激をいただく。結局は好きでやっているだけなのだけれど、日々の創作行為もそう無駄ではないのかもしれないと思える。DADALOGUE COLLECTIVE によるセッションも以前よりお互いの音をそれぞれが感じとっていて、自然発生的な抑揚がある気がした。

家についてお刺身ともつ煮が余っていたので、食べて1時半ごろに寝る。