日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・07・18

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、りっちゃんとベランダに置いているプールで少し遊んでスーパーに行く。夕ご飯はほうれん草鍋にしようと思い食材を買い揃える。帰ってきて『霊園から見た近代日本』を読む。一部の人や組織の関係が根にあり、それが幹や枝に影響を与えて脈々と歴史は続いている、そんな印象を受けた。

読み終えて昼寝をして、配信した instrumental アルバム『prologue』のトレイラーをせっせと作る。そのあとはビート提供の作業や popi/jective の作業を少しする。

夕方になったので、ほうれん草鍋作りを開始。鍋でお湯を沸騰させて少量のにんにくを入れる。そこにほうれん草と豚肉、キャベツを投入。ポン酢と大根おろし、青ねぎで食べる。簡単に作れてとても美味しい。

夜はアルバムの宣伝をしようと PC から instagram に動画を投稿しようとするが、何度やってもうまくいかない。あれこれ調べて2時間ぐらい格闘。ぐう。…ふと携帯で投稿してみると無事に完了。以前は綺麗に表示されなかったのに直っている。無事に完了してよかった。

23時半ぐらいに寝る。