日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・08・28

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、夕方のライブでは、全て新しい曲やフレーズで試してみようと思い入念にリハーサルを実施。そのあとりっちゃんとブロック遊びをしていると、いい時間になったので渋谷に向かう。

向かっている途中、木村沙弥香さんのEP『Tokyo Spoken Your Word,vol 4』を聴く。最近、ラジオや Podcast を聞いていると話し声や話し方などが頭の中で波のようなイメージに変換されるが、この作品を聴いていると言葉の配置の面白さで想像力が働くのか、頭の中の波が刺激される。自分なりのスポークン・ワードの楽しみ方を発見できて嬉しい。

会場についてリハーサルをしてイベント開始。MC BOTTLE さんとそのお友達と雑談をしたり、ビートに合わせて首を振り楽しく過ごす。ライブでは最低限のことはやれたが、技術不足と感じるところがちらほらと。

ライブで新しいことをやると身体に落とし込む速度が上がる。強い記憶として残っているからだろうか。帰りに R-Lounge に寄るとサンガくんがいらっしゃった。3年ぶりぐらいに会えて嬉しかった。

家に帰って1時ごろに就寝。