日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・09・26

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、携帯内の写真を整理。いつの間にか膨大に増えている。消せども消せども減らない。途中であきらめて夜の食材を買いに行く。マグロの刺身、豚バラ、白菜、うどん麺などを買う。

お昼、納豆ご飯と冷蔵庫にあったニラ饅頭を食べて ONIQUE さんトラックの続きに取り掛かる。一気に完成まで持っていく。よし。あとは歌い方など細かい点を詰めていく。そのあとは popi/jective 用にカバー曲の練習。コード間を移動するときに、指を浮かしすぎない、小さく移動させるイメージで取り組む。

夕方、晩ご飯作り。白菜と豚バラを茹でて麺を入れる。味付けにポン酢、醤油、塩、ごま油など。最後に天かすをかけてうどんの完成。ご飯を食べながら上原さんのYouTube『雑談魂』、和田選手が出演されている回を見る。実際の活躍が見たくなり和田選手のホームランシーンと上原さんのメジャーでの登板の動画を観る。カッコいい、胸が熱くなる。

プロのプレイを見てテンションが上がり、巨人の星のオープニングテーマを何度か繰り返し21時に就寝。