日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・11・14

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、ご依頼いただいたリリックビデオを作る。写真と文字のバランスを見つつ作業。そのあとはアプリの件で銀行の相談窓口に電話をする。なかなか丁寧に教えてもらう。ありがたい。

お昼、今後のために青ネギを切りパックに入れて納豆ご飯を食べる。

午後は popi/jective の曲の続きに取り掛かる。popi/jective の音を作る時のバランス感など自覚的になってきた気がする。最初のアルバムを作っている時にはなかった記憶。きりのいいところで objective-Saw の新しい曲を身体に落とし込めるようにと、いくつかギターで練習。連絡を返したり音を作ったりしていると夕方。何かしらの鍋を作ろうと、豚肉、にんじん、小松菜、アスパラ、白菜を用いる。

醤油、塩、ごま油、鶏がらスープの素で味付けをして食べる。2杯目は麺を入れようとうどんを鍋に投入。

夜、レコードで J.P. Rags の『Scruffety』を聴く。最初の「Soul Sunrise」のメロディがたまらなく素敵。聴き終えて「choice is a way of life.」の告知をして少し書き起こしを進める。作業、作業。ゆうさんと popi/jective のミーティングをして12時過ぎに就寝。