日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・11・21

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、The Noel Kelehan Band の 『The Golden Heritage Of Irish Music』を聴く。アイルランド・ダブリンにあるムーアストリートマーケットがタイトルになっていたりする。ジャケットもいい。ここに写っている場所はどこなのだろう。Noel Kelehan さんはアイルランドの国営放送局 RTÉ のオーケストラの指揮者を務めていたそう。NHK交響楽団みたいなものなのか。

聴き終えて『スペインの民話集』の続きを読む。最後にどの州の民話かが載っていたので、スペインの地図を調べてどういう州があるかを調査。調査した結果をとりあえず One Note に転記する。

午後、スーパーに行き食材を揃える。家に帰り素描を書き下ろして、アルバム『Stranger』がリリースされたので auly mosquito と自身の website を更新。そのあと、アルバムの告知の準備やヒツジさんのコラム『光よりおそい散歩』の第21編の告知をする。

夕方、昨日の玉蒟蒻の汁が美味しかったので活用。醤油や酒、味醂を入れつつ大根、にんじん、舞茸、鶏肉を煮込む。食べ終えて、取材の反映作業をして明日のために先にスーパーに行く。12時ごろに就寝。