日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・21

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、引っ越しに向けて本棚から本をひたすら出す。ふたつある内の本棚のひとつが完全に空いたのでネジを取って解体。苦労しつつもうまくいく。少しだけ部屋が広くなった。そのあとは citrix について調べたり、softbank の手続きをしたり。

お昼、リストの曲を聴きつつスーパーでお買い物。さまざまな音楽家の旋律を身体に。

午後、部屋を片付けてウォーターサーバーの調整。年末は何かとバタバタ。睡魔に襲われて少しお昼寝。起きて、音を作り6th の押さえ方を中心にギターの練習。7th はM7th と m7th に分かれるが、テンションとして(?)の6th はほぼ (7th の書き方に照らし合わせると)M が前提となっている 6th のまま使われるそう。言われてみれば。

夕ご飯、蓮根、さつまいも、豚肉、ブロッコリー、玉ねぎ、にんじんをアルミホイルにのせて蒸す。マヨネーズとケチャプでソースを作る。マヨネーズが途中でなくなりピンチを招いたが、結果的にはなかなかに美味しい。

夜は素描を作ったり auly mosquito のコラムの更新作業。

12時ごろに就寝。