日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・26

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、ムーニーマンから依頼された曲の録音。前回よりうまく歌えた気がする。少し身体に馴染んだ感覚。そのあとは AWS の Kinesis、SES、メールのヘッダーなどの勉強。終えて、次のインスト用のアルバムの自分なりのテーマなどをどうしようかと考えたが、あまり浮かばないのでとにかく1曲制作。

お昼、坂本教授のアルバム『Coda』を聴きながらスーパーに行く。冷蔵庫にほうとう麺があったので、今夜はそいつを使おうと鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、大根などを買う。

午後、 auly mosquito のセレクトページを編集。日曜夜更かし倶楽部の『今夜晴れたら』と大月さんの『指切りげんまん』を曲ごとに視聴できるように変更。そのあとは objective-Saw 用の曲でライブの練習。そして、ひとつ音を作る。

夕方、味噌と醤油、酒を入れてほうとうを作る。鶏肉の出汁の活躍よ。やはり美味い。食べながら紀行番組を見る。ドイツのライプツィヒ、ドレスデンなど。シューマン夫妻が過去に住んでいた建物も登場。ふむ。旅行にいきたい。

夜、ムーニーさんが auly mosquito にご参加いただいたので告知。そのあと、うとうとしながら素描を作り21時半に就寝。