日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・31

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、準備して東京駅へ。胃がまだ痛いので、胃に優しそうな幕の内弁当を購入し新幹線に乗り込む。りっちゃんがぐずることなく順調。途中、アイスをひとつ。

午後、新大阪に到着し東線に乗り込み実家へと。親とああだこうだと喋っていると、りっちゃんのおもちゃを買ってくれるとのことで西松屋。おままごとセットと『アナと雪の女王』の変装セットを入手。りっちゃんは特に変装することなく終わる。

夕方、鮪のお刺身、鰻、しらす、白ご飯、赤出汁などをいただく。一息ついていると寝てしまう。

2時に目覚める。『アイヌ民譚集』を読み切る。そのあとはイタリアのドラマー・作曲家 Giuliano Sorgini のアルバム『Lavoro e tempo libero』を聴く。音もジャケットもとても好き。一昨日もこの方のアルバムを聴いたが、バランスがとても心地よい。

朝6時ごろ、再び就寝。今年も睡眠中に新年を迎える。