日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・01・06

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

5時起床。半身浴をしながら町田桃子さんのワンマンライブの配信を観る。「吸って吐いて」の繰り返しで成り立つ世界観の構築、言葉と言葉の接続部分に粘着性がないが故に組み合わせの妙が活きてくる、そんな印象を受ける。ご本人とお話しした時を思い出すと、一致する。接合部への意識が高まってありがたい限り。

そのあとはムーニーさんの Thomas P 名義の EP を聴きつつ散歩、散歩から戻り AWS の勉強。

お昼、取材の作業を進める。人に歴史あり。行動に理由がないと分かりつつ質問をする、その辺りの意識を。

午後、ムーニーさんの作品の反映作業。EC2 のステータスチェックについて調べる。システムステータスチェックとインスタンスステータスチェックがあると知る。続けてobjective-Sawの曲の練習。口内で音を出現させてコントロールする、まだまだ出来ていない歌唱の糸口のような感覚を得る。

夕方、昨日の余った蕎麦をそば飯にする。その他、しし唐辛子とソーセージを焼く。立派な男飯。

紀行番組でイタリアの様子をぼっーとみて21時に就寝。