日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・01・15

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、財布が見つかる。黒色の壁と同化していて気がつかず。ホッとしたのも束の間、wi-fi ルーターが壊れる。インターネットに繋がらず。問い合わせしても直らず。

ひとまず引越しの打ち合わせ、近所のショッピングモールへ。1時間の滞在でりっちゃんにポップコーン、アイス、クレヨンしんちゃんのチョコレート。

唐揚げ弁当を買って帰宅。wi-fi ルーターが壊れていると思い出す。有線でインターネットが繋がるように設定作業。そのままお留守番。ぼっーと『ザ・ノンフィクション』を観る。塙山のキャバレーの特集。

さっちゃんが帰宅、新しい家に荷物を運ぶ。余っているカップのうどんを食べる。ぎりぎり二日酔いではないが、全く頭が働かず19時半に就寝。