日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・19

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、りっちゃんと大宮をうろうろ。赤白の変換ケーブルがなぜかなくなっていたので、ビッグカメラにて購入。おもちゃコーナーで1万円ほどする線路を走らせるトーマスを持ってきたので、気を逸らして700円ほどのキティちゃんの小さな果物セット。

おもちゃコーナーは危険なので、外に出て散歩。良さげな蕎麦屋があったので入る。日本酒と穴子天ぷら蕎麦を注文。

蕎麦はほとんどりっちゃんにあげて、天ぷらを食べる。一緒に蕎麦屋にいけるようになった。大分、話を聞いてくれるようになってありがたい。

午後、そのまま渋谷へ。宮益坂を歩いて向かっているとたまたま御嶽神社を発見。少し寄る。ここの不動尊は「炙り不動」として知られているよう。

ライブは「もう少しこうすればよかったかな」と思いつつも披露した曲の解像度が少し上がった気がした。シャンパンをご馳走になり、イベント後半はTATSUTAさんの選曲で飲んでは踊った。

意外な繋がりだったり、いい出会いもあり楽しかった。やはり、クラブで音楽を聴くのは必要。支那麺を食べて23時頃に帰宅。水をガブガブと飲んで就寝。