日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・21

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、リリースに向けてインスト集を2つ配信サイトに登録。「ピエロの講座」という曲の中に無意味な言葉の羅列があって、あえて聞こえるままに歌詞をつけてサイトにアップロード。審査が通らない気がする。


南都 E.E.
会え おい 上を

イビスイチュエ
スッキュニハー
いいスプーン
いい縁 Studio
ストゥビドゥアン
九時 宇治 サイン
光あえず入り口を
アエオエオエオエオエオ
上 提案 上 AnnAnn


配信サイトへの登録になかなかの時間を要する。なんとか終える。最近よく夢を見るので、夢を食べるバクが気になり少し調べる。動物園などで実際にバクを見たことがあっただろうか。

午後、昨日の YouTube で話を聞いた RUN DMC『Raising Hell』を聴く。フレッシュな気持ちになる。そのあとは水曜日のライブに向けて、アンプを使いギターを触る。弾く練習と同時にドライブのエフェクトを調整して音を作ってみる。聞き覚えのある音色、このように出しているのかと発見。

夕方、晩ご飯作り。豚肉と蓮根は味噌炒め、ベーコンとクレソンは炒めて塩をかける。蓮根の歯ごたえ、ベーコンの肉汁。美味しい。クレソンの別名は「オランダガラシ」というそう。クレイジージャーニーの洞窟探検家の吉田さんの話の続きをみる。人間が捨てたゴミが溜まっていたため行き止まりになり旅を終える。

夜はミーティング。ゆうさんとヒツジさんと話して『AI・大月健三』の告知をして1時に就寝。