日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・06

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、AWS と格闘。code commit と IAMポリシーの関係性。code commit がそもそもよく分からず。そのあとはインスタンスタイプの制限について。

気がつけばお昼、掃除機をかける。吸い口を付け替えて、部屋の端っこの掃除もかかさず。埃が溜まりやすいポイントをいくつか発見。

そのあとは yonin の編集作業。だいぶ、形が見えてきた。テンションが上がる。そのまま popi/jective のライブのセットリストを組んでゆうさんに共有。音をひとつ作り、ポッドキャストで干支の話を聞く。面白い。

夕ご飯、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ズッキーニをみじん切りにして炒める。オムレツにしようとするも、具が多すぎて巻くことを諦める。味は美味しい。巻きを諦めたオムレツ。それはオムレツなのだろうか。

食べ終えて、ダンボールといらない本を捨てる準備、洗濯物も済ませようとするが、りっちゃんと寝てしまう。洗濯物をしていないのが気がかりだったのか、3時に目が覚める。洗濯物を干して Ramsey Lewis『The In Crowd』を聴いて、『ダロウェイ夫人』の続きを読み深夜のノリで目玉焼きを作る。

一杯やりながらシュトックハウゼンを聴いたり、『ダロウェイ夫人』をさらに読み進める。5時に就寝。久しぶりに金縛りにあう。