日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・08

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、少し今日のためにサンプラーに仕込みをして S3 こと Simple Storage Service の調査。瞬く間に時間が過ぎていく。そのあとはyonin の音作り。構成はできたのであとは細かいところの調整。

午後、ギターの練習やら久しぶりに objective-Saw 用の曲の練習をする。そのあとはひたすら業務。

夕ご飯、ジャガイモと豚肉を焼いてスパイスとマヨネーズをかける。サニーレタスで巻いてサクッと食べて乃木坂に向かう。

電車で第三会議室の「名盤各務塾」を観る。Public Enemy の回。戻ってきたらすぐに録音できるように、パフォーマーたちがライブに出ている間に曲を作る。システマチック。番組で紹介されていたアルバム『It Takes a Nation of Millions to Hold Us Back』を聴く。

そうこうしていると到着。DADALOGUE はやはり創造的な場で「まだまだ、もっと、できるんじゃないか」と刺激をいただける。原初的な感覚、WHRさんのライブをみていると癒される。

家に帰ってもう一杯だけ飲んで1時ごろに就寝。