日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・17

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、ゆうさんが家にきて録音。スムーズに終える。ここからどうなっていくのか、自分でも楽しみ。そのあと、渋谷に向かい yonin の MV 撮影をする。
撮影を終えてランチを美味しくいただきライブのリハーサルに参加。

はじめましての方もいらっしゃて、いい空気でパーティはすすむ。ライブもそれぞれの色・やりたいことの違いがあり面白かった。りっちゃんが熱なので少し早めに帰宅。帰ると少し元気を出してくれてよかった。

ライブの動画を見返して核となる伝えたいこと、なんだろうと考える。そもそも「核となる伝えたいこと」というのは、どういうことなのか。そちらに頭がいく。それは書いた詞にすでに内包されている気もする。詞に抽象的な部分が多いが、言いたいことはおそらくある。それは辞書的な意味の外なのか。

意味が伝わるのとは別の伝わり方。伝播。などとごちゃごちゃと。そして、ギターにしろ歌にしろシンプルに技術が足りない。練習。まい進。

りっちゃんを寝かしつけながら一緒に22時半に就寝。