日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・19

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、9月のイベントの件で電話をしたり、情報をまとめたりする。そのあと nginx と向き合う。

午後、popi/jective の制作。作業を始めないとどういう方向に整うのか具体性を帯びない。手を動かしてイメージし直しての繰り返し。

そのあとりっちゃんの様子見。医者にかかった結果、ヘルパンギーナに罹っていたと発覚。すでに元気になっている様子。雑草くんというキャラクターの名称を間違って覚えていて「葉っぱさん」と言っている。「雑草くんだよ」と訂正すると、「雑草くんの名前が葉っぱさんなんだよ」となかなかの切り返し。

夕方、買ってきた小鯛と鮎、マグロの刺身などを食べる。魚を摂取。

そのあと、深夜作業のため現場に移動。朝を迎える。