日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、九月のイベントの件で出演ていただく方へ連絡する。このイベントが私ごととして、今年の中で一番大きい挑戦なのかも知れない。

午後、以前からブログを拝見して気になっていた「時の忘れもの」へ行く。駒込。街をぶらぶらして「渡り鳥」とドイツ語で書かれた T シャツを購入。中華料理屋さんでビールと担々麺で満たして目的地へ。

途中、東洋文庫ミュージアムを発見。ここはここでいつかゆっくりと訪れたい。「時の忘れもの」に到着、瑛九さんの企画展。フォト・デッサンの質感。ヤリタさんの話などで館内の方と盛り上がり、カタログを購入。

一駅乗り過ごしつつも帰宅。

さっちゃんが買ってきてくれていたお寿司を食べる。一息ついて夜は小岩へ。Jimmy Smith の『Crazy Baby』を聴きながら向かう。舞桜ちゃんのイベント「Current Flow」へ。小岩 BUSHBASH もいつか行きたいと思っていた場所なので行けて満足。

DADALOGUE で共演している dull さんのビートライブも幻想の砂漠に迷い込んだようで素晴らしかった。ただビートを流しているだけではない構成力があるように感じる。

眠い目をこすり始発で帰宅。うどんを食べて朝7時に就寝。