日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・07・14

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、ログ出力について考える。どこで問題が起きたのか追えるように。MV の映像の編集に取り掛かる。実際に作ると頭で想像したものと異なる。作り始めないと道が見えてこない。体験。

午後、音を作り弾き語りの練習、少しずつ。昨日の「行住坐臥」という四文字熟語が頭の中を占める。町田桃子さんを取材した時に下記のように仰っていたが、おおよそ似たような趣旨の話だと感じる。脳内にインサート。

「何か起きた瞬間に自分はどうするという選択をする必要がないと思うのよ。自分はこうやって生きてきたからこうだ、それこそポリシーやと思うけど。」

夜はコンビニのお寿司を食べて21時半に就寝。