日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・10・07

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

5時に目が覚めたので『ホーキング、宇宙を語る – ビッグバンからブラックホールまで』を読む。熱のためか、りっちゃんが6時に目を覚ます。

午前、分からないながらひたすら『ホーキング、宇宙を語る – ビッグバンからブラックホールまで』の続きを読む。明日の準備のため、ドン・キホーテに行きいつくか買う。役に立つのだろうか。

午後、デニーズの出前のハンバーグを食べて相席食堂を観る。Mr.Sasuke さんこと山田勝己さんの回、雰囲気のある喫茶店が登場した。風船で遊んだりしていると、りっちゃんと熱も引いてきた。そのあと、ヘッセの『デミアン』を読み始める。

夜、少し映像の編集の作業をして、大宮Base に遊びに行く。音楽とウィスキーを2杯。高揚し帰宅。1時に就寝。