日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・10・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、昨日撮影した映像を PC に取りこみ『デミアン』を読み切る。そのあとりっちゃんと遊んだり、YouTube で Capleton のライブや Ward 21 の特集を観たり『カオス、ゆらぎ、フラクタル』という本を読み始める。さっぱりわからず。

午後、雨の中『徳樹庵』に向かう。りっちゃんが歩かないというので、ベビーカーに乗せる。なんとか雨を凌ぎつつ到着。もつ鍋とハイボールの余市、久しぶりの鍋は極上。

帰宅後、だらだらと過ごす。『デミアン』を読んだ影響なのか、胸の奥がうずく。覆い隠していたものが顔を出そうとしてくる感覚。活動的ではない時間を過ごしたから、そうなっただけなのかもしれない。

夜、ディスカバリーチャンネルを観て21時に就寝。