日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・10・14

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、準備して運動会に向かう。前回の運動会は暑すぎて耐えられなかった記憶。今回は過ごしやすい季節でよかった。

親は運動会をこういう気持ちで観ていたのかなどと考える。大きいズボンを親子で履いて走る競技に参加したり、りっちゃんが踊っている様子を見る。子供たちのリレーが感動する。

帰宅後、庭でもらってきた縄跳びを使い遊ぶ。なんと元気。遊び終えて大宮にお寿司を食べに行く。天ぷらとフグのヒレ酒も注文。店を出て街歩きをして本とレコードを入手。

夜、業務の続き。そのあと夜の公園でりっちゃんとボール遊び。一息ついてウィスキーを呑みながらチーズを齧る。運動会の動画を観たり、22時に就寝。