日本
sasaworks1990@gmail.com

2024・03・13

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、音楽ジャケットの世界を更新。今夜の DADALOGUE のリハーサル。複数の音を鳴らしながらエフェクトをかける方法を発見。勝手にできないと思い込んでいたが、説明書に書かれていた。これで音色に統一感が出せるとテンションが上がる。

そのあと、金曜日のライブに向けてリハーサル。『アンダーグラウンドヒップホップ天国』の vol.5 を更新。

午後、yonin のミュージックビデオを YouTube にアップロード。その他、提供いただいたトラックの3バース目を書いて録音。展覧会の音を少し進める。

夕方、準備をして乃木坂 CACTUS。とある会話の中で「ウッドベースと電子音は相性がいいよね。ウッドベースを弾くことと電子音を奏でることは近い部分もあるんじゃない」とのセリフ。ここにはまだ自分が知らない感覚的な要素が隠れていそうだと感じる。ライブは午前中に発見した複数の音に対してエフェクトをかける方法を駆使して行う。

帰宅後、すき家の牛丼を食べて1時に就寝。