日本
sasaworks1990@gmail.com

2024・04・29

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、りっちゃんとお絵描きをする。クレヨンを使って抽象的な絵を描いてみる。りっちゃんに「地図のまち」という題をつけてもらう。ジュース屋さんごっこをして大宮へ。

午後、りっちゃんと回転寿司。新幹線に皿を乗せて運んでくれる店でりっちゃんも大喜び。そのあと、ディスクユニオンに付き合ってもらう。途中でりっちゃんがトイレに行きたくなり店を出る。店に戻るとまたトイレとのこと。合計3回入店する。

そのあと、ぶらぶら散歩してソフトクリームを食べる。

夕方、冷凍うどんを食べる。夜は映画『愛のメモリー』を観る。狂気、狂ってるのは本人か周りなのか。結論づけられた描き方をされていればわかるが、視点の移動が面白い。タイプが違うがカサヴェテスの『こわれゆく女』を思い出した。素描207を書いたり、作業をしたり深夜2時に就寝。