日本
sasaworks1990@gmail.com

2024・06・02

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、アーティスト写真を変更しようと反映作業。気分も新たに頑張っていこうと新鮮な気持ち。

りっちゃんがダンスを始めるとのことで見学に行く。前回のスイミングは大泣きだったようで、今回は楽しそうで何より。そのあと、りっちゃん用に補助輪付きの自転車を買いに行く。壁などにぶつかりながらも買った自転車でなんとか帰宅。

午後はお留守番。半分寝ながらりっちゃんと遊ぶ。

夕方、さっちゃんが焼き鳥を買ってきてくれたので食べる。美味しい。塩ばかりになりがちだが、タレも十分にあり。

夜はベルイマンの自伝の続きを読むも頭に入ってこず。かなり面白いはずなのに頭が働かない。作業をしていると深夜1時、謎にテンションが高まりCoutney Melody『Modern Girl』を聴きながら素麺を湯がきはじめる。「浮遊感はどちらもあるが、Tenor Saw の方が声が揺れている、これはビブラート的な問題なのだろうか」などと考える。

2時半に就寝。