日本
sasaworks1990@gmail.com

2024・10・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、5時に起きて次回のインスト用のアルバムのミックスとマスタリング作業。気がつけば9時。

ゆっくり用意をしてりっちゃんと池袋サンシャイン水族館に行く。向かう途中、こびと図鑑のイベントがやっていたのでカードを購入。人の数がとんでもない。

水族館でペンギン、アザラシ、ペリカンなどを観る。ゆっくり観たかったのに、りっちゃんの許可が降りず。

帰り、蕎麦屋さん。味噌田楽と天ぷらにビール。至福の時。りっちゃんに「ビールが美味しいのよ。」と言うと「ビールが美味しいのはわかりましたけども」とすまし顔での返答あり。

夜は折り紙でキノピオ作り。二人とも途中まで「キノピオ」を「ピノキオ」と言っていたが気がつかず。寝かしつけて大宮 Base に遊びに行く。西岡恭蔵『Yoh-Sollo』を聴きながらバスで会場に向かう。2杯ほど飲んで帰宅。1時半に就寝。