日記
午前、少しゆっくりしてから高円寺に移動。大月さんの過去曲をまとめた作品のリリース、そのための撮影。
駅周辺が綺麗になっている気がする。撮影は1時間ほどで完了。
午後、サイゼリヤに移動。生ハムとカプレーゼ、スープ入り塩味ボンゴレなどと白ワイン。昔の話など少しエモーショナルになる。
その足で高円寺を散策。本屋とお寺。駅名でもある高円寺は苔がむしており空気に冷えがある。
路上フリマ「北中夜市」で竹村ヒカルさんに久しぶりにお会いする。若返っている感覚あり。
帰宅して疲れもあり20時に就寝。