日本
sasaworks1990@gmail.com

死と対峙した情景

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

死と対峙した情景




妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ
妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ
妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ

横浜はどんな風が
吹いているのでしょうか?

育まれる生命が過去に決別した
己の声明を超えて

天から降る恵みの雨と点から線
および円の連帯により

肩の力が抜けて
深淵がまたこちらを覗いて
向上心や矛盾を孕んだ詩を携えて
数え間違いがある花を咲かせて

地にひっついた路傍の石は
ひどく黒く 磨けども磨けども
されども苔がむすまで

臼と杵の関係のような
機能と装飾の美しさの争い
しなやかな薬指の触れ合い

理屈のない情景 ダ・カーポ

妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ
妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ
妙蓮の上で奥ゆかしく踊れ

横浜はどんな風が
吹いているのでしょうか?

育まれる生命が過去に決別した
己の声明を超えて

天から降る恵みの雨と点から線
および円の連帯により

肩の力が抜けて
深淵がまたこちらを覗いて
向上心や矛盾を孕んだ詩を携えて
数え間違いがある花を咲かせて

地にひっついた路傍の石は
ひどく黒く 磨けども磨けども
されども苔がむすまで

臼と杵の関係のような
機能と装飾の美しさの争い
しなやかな薬指の触れ合い

理屈のない情景 フィナーレ