日本
sasaworks1990@gmail.com

2024・05・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、ムーニーマンが録音をしに来るので掃除。そのあと作業。家に人が来るとなると、隅々まで掃除が行き渡るのでありがたい。

午後、ムーニーマンが到着。3曲録音する。前回の録音時に進め方をある程度定められたので、順調にいく。やはり声がいい。

録音を終えて居酒屋に移動。おすすめの焼き鳥屋が空いておらず別の居酒屋へ。きゅうり巻き、鉄火巻きなどを注文して呑む。楽しく過ごして帰宅。

帰宅後、ゆうさんと明日の撮影について打ち合わせ。0時半に就寝。