日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・12・28

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中はぼんやりと過ごした。午後は仕事納めで家から出る。夕方に帰ってきて、ご飯を食べてすぐに就寝。深夜3時ごろに目が覚める。

トラックを提供したクノさんの楽曲『魔術』のミュージックビデオが公開されていた。マジシャンの方の表情に引き込まれる。中内こもるさんの声とその表情がすごく合っていると思った。おかげさまで芥川龍之介の『魔術』に思い入れができた。
起きてからは昨日のイベントの写真を整理したり、溜まっていたタスクを遂行。そのまま朝まで起きる。ゆっくりと音楽を聴けていなかったり、本を読めていなかったり…徐々に普段の摂取量に戻していきたい。

と思いながら、年明けまで日常的な忙しさが続きそう。